●クラブ紹介

200Lvまでは狩る!
2ヶ月もあれば充分という廃人的なクラブメンバーばかり!

チャプター & イベント等は積極的に参戦可。
慟哭サポートはもちろん、PvP、CvC、旗取り、夢行き等積極的です。

現在では要塞も度々参戦しております。
バグは断固拒否!!
バグ利用、またはそれに類する行為が発覚した場合、
強制脱退してもらいます。
傭兵は一切頼まず、自前で要塞を狙ってます。


●クラブ規約

2010.08.05.クラブ規約改定

クラブに加入した時点で、規約に同意したとみなします。

【加入について】
基本的なマナーを守れる方を歓迎致します。
ソロ狩り、チーム狩り問わず狩り好きな廃人を大歓迎致します。
クラブ倉庫目的、対人目的、要塞目的だけでの加入は認めてません。
100Lv以上の方を募集致しております。

【チャットについて】
IN、OUT、AFKの際には、挨拶やコメントを残しましょう。
無駄なチャット荒らしは禁止。
チャット死しても人のせいにしない事。

【対人について】
分かる範囲でアドバイスをしてあげましょう。
勝てない事をキャラクターのせいにしない事。
テロ行為や反テロ行為は自己責任でお願い致します。
クラブとして関与することはありません。

【傭兵について】
他クラブへの傭兵は可能ですが、
期間は三戦(クラブ離脱期間から約10日間)までの傭兵と致します。
当クラブの要塞が近い場合、又は要塞防衛中の場合、
傭兵は禁止とします。

【要塞について(準備)】
要塞戦当日21:00から全体会議を行います。
放射能のお守りの配布などは行わないため、
各自が責任を持って準備をしてください。
防衛時、ナヤへの寄与として放射能のお守り、
もしくはミラへの寄与としてSEEDを徴収する場合があります。
要塞の際には出欠を取っていますので、
所定の場所に書き込んでください。

【要塞について(本番)】
能力強化アイテム、エモーションなどの使用は基本的に禁止と致します。

【対象となるアイテム・エモーション】
退魔師の恵み
河童の涙
回避のクッキー
怪力のハム
完全回避の薬
虎エモーション
アイナスエモーション

相手のクラブがドーピングキャラ加入のクラブと認められ、
クラブマスターの許可が出た場合にのみ、
能力強化アイテム・エモーションを使用できるものとします。
マネキネコセットを使用する場合、SHOW装備で隠すことも禁止します。
リストに入っていないものでも、使用を制限することがあります。

【要塞について(防衛)】
羽毛狩りを行う場合には、必ずクラチャで宣言すること。
その際、開始時間から終了時間の結果報告も報告する事。


●強制脱退基準

1.報告が無く、1ヶ月程度のINが無い場合

報告に関しては、クラチャやBBS、ブログから報告可能です。
PCの不都合にて強制脱退に至った場合は、
後日報告で枠に空きがあれば再加入を許可致します。


2.報告があったメンバーで、
      指定日時から約1か月過ぎてもINが無い場合


INする事が困難で、前回の報告よりも期間が延びそうな場合は、
改めて報告をすること。


3.クラブ規約違反者の場合

クラブ規約に反して、規約を守れないメンバーには、
注意・警告を行います。
非を認めない、または著しく迷惑を掛ける方がいた場合、
賛同者5名以上の確認、またはクラブマスターの判断により、
強制脱退となる可能性が御座います。


●入会規約

上記記載のクラブ規約に同意出来、
長期クラブ滞在を見込める希望者は入会を許可致します

クラブマスターは入部希望者から連絡が来た場合、
クラブメンバーに報告し、
明確な拒否理由が無い場合は入会許可と致します。

要塞戦占拠中の加入についても、
クラブマスターが許可した加入者であれば許可致します 。


 Copyright(C) 2010 CLUB 鼓舞乱 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system inserted by FC2 system